HOMEスタッフブログブログ >レンジフードクリーニング

レンジフードクリーニング

2021/02/01
リピーターのお客様からレンジフードクリーニングのご依頼をいただきました。

作業前のレンジフードです。前回クリーニングさせていただいてから約2年が経過しておりました。

まずはレンジフード下のコンロとキッチン周囲をビニールで養生して作業します。

取り外した洗浄前のシロッコファンです。フィンの内側に油汚れが付着しておりました。

オリジナルの専用洗剤につけ置きして洗浄していきます。

洗浄後です。油汚れが取れてスッキリいたしました。

ファンハウジング内部もしっかりと洗浄いたします。

部品を組み立てて作業完了です。

プラスワンサービスでシンクもキレイに洗浄させていただきました。
レンジフード(換気扇)が汚れていますと排気効率が悪くなってしまい、お料理の油煙がお部屋の方にも回ってしまう恐れがあります。キッチン近くにある冷蔵庫の上がベタベタしていたら要注意です。
今はコロナ禍ということもあり、お部屋の換気という面からもレンジフード(換気扇)のクリーニングが注目されております。気になる場合は是非一度ご検討ください。

現在、当店限定の新春キャンペーンを実施中です。
【2月28日まで。おそうじ本舗通常価格より10%OFF!】
お問い合わせの際に『新春割引キャンペーンの広告を見た』とお伝えください。
ご連絡をお待ちしております。

おそうじ本舗 鶴見本町通店 代表 伊藤大作
0120-804-480
080-8337-7178

関連のスタッフブログを見る