HOMEスタッフブログブログ >新型コロナウィルス対策実施中です。

新型コロナウィルス対策実施中です。

2020/05/02
おそうじ本舗 鶴見本町通店の伊藤です。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

新型コロナウィルスの流行で世界中が大変なことになっております。
「こんな時におそうじを頼んでもいいの?」なんて思われていらっしゃるお客様も多いのではないでしょうか。
でも、こんな時期だからこそエアコンの汚れや浴室のカビが気になりますよね。

私ども、おそうじ本舗 鶴見本町通店ではウィルス対策を徹底して日々活動しております。

おそうじ本舗 鶴見本町通店では、お客様に「安心」をお届けできるよう下記の対応を徹底しております。
・サービス実施当日は検温を行い、37.5度以上でのお客様宅へのお伺いはいたしません。
・お客様宅へお伺い時には、マスクの着用を徹底します。
・お客様宅へお伺い時には、スタッフ自身の除菌処理をオリジナルの除菌剤を用いて行います。
・退出時には、ドアノブやスイッチプレート等を除菌効果のある洗剤で拭き上げいたします。
・密閉空間での作業を避ける為、作業中は定期的にお部屋の換気をお願いいたします。

※お願い※
お客様ご自身やご家族がコロナウィルスに感染している場合、または疑わしい症状がある場合は、キャンセルのご連絡をお願いいたします(キャンセル料金は発生いたしません)。

お客様への「安心」をお届けできるよう万全の対策を実施し、「感動と満足」をご提供できるように努めて参ります。
ご家族がお家で過ごされる時間が長くなり、大変になったこともありますが楽しいこともあります。お掃除を通じて皆様が少しでも快適になればと思っておりますので、なにかお手伝いできることがあれば、お気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

おそうじ本舗 鶴見本町通店 代表 伊藤大作
0120-804-480
080-8337-7178

関連のスタッフブログを見る