HOMEスタッフブログブログ >お掃除機能付きエアコンのクリーニング

お掃除機能付きエアコンのクリーニング

2021/02/03
ダイキン工業 2013年製のお掃除機能付きエアコンクリーニングを実施いたしました。
お客様は『最近エアコンを使用するとくしゃみが出てしまう』とのことです。
初めての分解クリーニングのご依頼をいただきました。

分解してみると…
熱交換器(アルミフィン)にホコリがびっしりと付いています。
この状態では風の通りが悪くなってしまいエアコンの効きも良くないと思われます。

吹き出し口の内部にも汚れが付いております。
目に見えないホコリ・カビが吹き出されている状態が考えられます。

分解した部品類は浴室をお借りしてキッチリと洗浄いたします。

本体は専用のカバーを使用して高圧洗浄いたします。
オリジナルの専用洗浄剤に除菌添加剤をプラスして完璧に仕上げます。

組み立てして試運転完了です。
スッキリ・ピカピカ、新品同様になりました。
これで安心してお使いいただけます。

お掃除機能付きエアコンでも分解クリーニングは必要です。
気になる場合はどうぞお気軽にご相談ください。

只今、当店限定の新春キャンペーンを実施しております。
おそうじ本舗通常価格より10%OFF!【2021年2月28日まで】
お問い合わせの際に『新春割引キャンペーンの広告を見た』とお伝えください。
ご連絡をお待ちしております。

おそうじ本舗 鶴見本町通店 代表 伊藤大作
0120-804-480
080-8337-7178

関連のスタッフブログを見る