HOMEスタッフブログブログ >リフレッシュ

リフレッシュ

2015/03/30

横浜市鶴見区でエアコン洗浄・ハウスクリーニングをしております、おそうじ本舗 鶴見本町通店の伊藤と申します。

このたび初めてブログを書いてみます! と言ってもお仕事の事を書くのは少し苦手なので、まずは自分の好きな事からチャレンジしてみたいと思います。

昨日の日曜日、とても久しぶりにお休みがとれました。

3月はお引越しの多い時期であり、おかげさまでお休みがほとんどありませんでしたが、最後の日曜日の午前中に時間がとれたのでドライブに行ってきました。

朝4時半に起きて、愛車で箱根へ。 お天気も良くて、富士山がとても綺麗でした。

たまにはリフレッシュして、心のクリーニングをするととても気持ちが良いですね。

エアコン、浴室、キッチン、換気扇などのクリーニングはどうぞお任せください。お見積もりは無料ですので、お気軽にご連絡をいただければと思います。

おそうじ本舗 鶴見本町通店 伊藤大作

 

関連のスタッフブログを見る