HOMEスタッフブログブログ >お掃除機能付きエアコンクリーニング 三菱電機 MSZ‐L2217‐W

お掃除機能付きエアコンクリーニング 三菱電機 MSZ‐L2217‐W

2021/05/27

三菱 霧ヶ峰 MSZ-L2217-W お掃除機能付きエアコンクリーニング

おそうじ本舗 鶴見本町通店の伊藤です。
いつもご覧いただきありがとうございます。

本日はお掃除機能付きエアコン 三菱電機製 霧ヶ峰 MSZ-L2217-Wのクリーニングを行いました。
お客様にお話しを伺うと 「除湿モードを使った時に、最近少し臭いがする」 とのこと。」2018年製で、まだ比較的新しいモデルですが、寝室に設置されている為、多少湿気がこもりやすいことと、お布団のほこりなども吸い込みやすいと思われます。

むむっ、これは…
ムーブアイカメラです。
このモデルは本体の右下にカメラが付いていて、お部屋の温度分布をムーブアイで監視しているんですね。

分解した部品類です。
お掃除機能付きエアコンですと、スタンダードエアコンよりも取り外す部品が多くなります。

洗浄作業が完了しピカピカになりました。あとは組み立て・試運転をして完了です。これで安心してお休みになれますね。
寝室やお子様のお部屋では、エアコンの下にベッドや机が置かれていることがあり、お客様から 「このままでクリーニングができますか?」 と聞かれることがありますが、私どもでは周囲をビニールシート等でキチンと養生して作業をいたしますので大丈夫です。もし、ご不明な点があればお気軽に問い合わせください。
鶴見区のI様、ありがとうございました。

その後…
仕事が終わってから、自分の車にもバックカメラを取り付けてみました。
ムーブアイカメラではありませんが・笑
車いじりも大好きな伊藤でした。
お仕事以外で自分の好きなことをしていると、気分転換しリフレッシュできます。

お掃除のことは何でもご相談ください。ご連絡をお待ちしております。

おそうじ本舗 鶴見本町通店 代表 伊藤大作
0120-804-480
080-8337-7178

関連のスタッフブログを見る