HOMEスタッフブログブログ >当店はハウスクリーニング技能士在籍店です。

当店はハウスクリーニング技能士在籍店です。

2021/06/26

ハウスクリーニング技能士 在籍認定証

おそうじ本舗 鶴見本町通店はハウスクリーニング技能士在籍事業所です。
ハウスクリーニング技能士とは厚生労働大臣認定の国家資格で、年1回行われる技能検定に合格した者です。当店では私(代表の伊藤)が資格を持っております。
  

ハウスクリーニング技能士認定カード

おそうじ本舗 ライセンスカード
(ハイレベルライセンスです。)
ハウスクリーニングというお仕事は、現在は特に資格を持っていなくても行うことができます。お掃除という仕事の性質上、誰でも簡単に出来るので、個人・無資格で開業される方が多いのが現実です。
でもお客様から見れば、何の資格もない業者に依頼するのは怖いですよね。
当店ではハウスクリーニング技能士のほか第二種電気工事士、電気工事施工管理技士、管工事施工管理技士、給水工事主任技術者、1級建築施工管理技士等の資格を有しております。(車の運転は普通免許のみですが・笑)
もちろん損害賠償責任保険にも加入しており、法人事業として運営しております。
少しでもお客様に安心してご依頼いただけるよう、これからも努力を続けていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

おそうじ本舗 鶴見本町通店 代表 伊藤大作
0120-804-480
080-8337-7178

関連のスタッフブログを見る